FC2ブログ



待ちに待ったぞ! ヒメアノCFNM★★




待ってました!!

n_62780drj30391rpl.jpg



ついに待ちに待った、「ヒメアノール」が届きました!

映画の感想を読むだけで、期待しまくりのCFNM展開に興奮MAX★

早速、記事にしたいと思います!

前回の記事で、様々な感想コメを貼ってきましたが、簡単な流れを♪

高校時代に壮絶なイジメにあった森田君・・・

中でも超絶なイジメシーンが・・・女子生徒の前でのオ●ニー!!


01

女子生徒の悲鳴の中、シコシコシコシコ!! なんという羞恥★

クラスの女子に男の最も恥ずかしい行為を見られ、キャーキャーと悲鳴を上げられ、

正に変態を見る軽蔑の眼差しでドン引きされる。。。

02

終わりですよね、クラスに好きな女子がいたとしたら、、最悪。。

CFNMファンからすれば、タマラナイ展開!・・・ですがね♪

あの「伝説の教師」を彷彿とさせるシュチュエーション★

心配していたカメラアングルも悪くなく、

悲鳴を上げながらもガン見する女子達! 教室にいた女子のリアクションもバッチリ!!


望むなら、もう少し尺が欲しかったところ笑

希望するシュチュとして、全裸で女子更衣室に突入させられるシーンが見たいですね★




では、じっくり記事にしていきますよ~!!




殺人鬼と化した森田君の過去を語る回想シーン。。。
主人公いわく。忘れられない、壮絶なイジメ。 友人の森田君を裏切り、いじめる側にまわった自分。




高校時代、教室の真ん中へ行き、女子生徒がおしゃべりしている前で、
ズボン、そしてパンツを脱ぎだす森田君。。。。


1
2
3
4

パンツを脱いだ森田君に気付いた女子の悲鳴に前列の女子が振り向き!!

5
6
7

視線の先には、下半身丸出しでシコる森田君!!

8
9

「キャーーーーーッ!!」 女子生徒の悲鳴が!!

001

10
11
12
13
14

キャーキャー言いつつ、見ちゃってます★

002

003


15
16
17

キャーキャー、悲鳴上げながらのこの表情!! 最高ですね★

18
19
20
21

女子達の悲鳴の中、淡々とシコる森田君です。。。

22



期待通りの内容でホッとしました!!

探せばありそうな、こんな作品にもっと出会いたいものです★

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
