FC2ブログ



やっぱ、この漫画家さんは凄い!!



久々更新は漫画CFNMから! おなじみ「華麗なる食卓」より。 数あるエロシーンからCFNMに特化した内容なのが、
今回紹介する第46巻★入院中の主人公がヒロイン達のHな夢を見るというもの♪
また、逆ハプニングとして、オ●ニー中にヒロインがお見舞いに来て、ガン見されたりと必見の巻です!!






特にリアクション描写が逸品な「へきるちゃん」 あまり知りませんがメイドさんをしている純情美少女♪
00_20160402201958b2b.jpg
01_20160402202003947.jpg
オ●ニー中の主人公を目撃!! 

02_20160402202818e16.jpg
03_201604022028502a5.jpg
04_20160402202203760.jpg
05_20160402202204d93.jpg
たまらないシュチュエーションですね♪ 





こちらから夢編です♪ またまた「へきるちゃん」 主人公の勃起チ●ポにドキドキ♪ フェラまで笑
06_20160402203146d19.jpg
07_20160402203146aae.jpg
08_20160402203147fd5.jpg
09.jpg
010.jpg
011.jpg
ナイスな絵ですね! 昨今こんなリアクションの絵は少ないんですよ悲

012.jpg





次は通称Fカップちゃん なんとパイズリ御奉仕♪
014.jpg
015.jpg
016.jpg




お次は、巨乳で処女な杏ちゃん♪ 実は主人公と以前の話で挿入未遂までいってます♪
017.jpg
019.jpg
018.jpg
020.jpg




021_20160402203515d63.jpg
最後は正ヒロインにオ●ニーを見られてしまう主人公! 

022.jpg
023.jpg






ちなみに杏ちゃんの詳細として♪

035.jpg
0002.jpg
036.jpg
042.jpg
037.jpg
039.jpg
040_20160402211446933.jpg
同僚に巨乳を揉まれたり、襲われたり、サービスシーン旺盛!!


038.jpg
041.jpg
026_20160402211802801.jpg
027_2016040221184315a.jpg
028_20160402211931719.jpg
029_20160402212040926.jpg
030_20160402212332fd0.jpg
031_20160402212715135.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg

めちゃめちゃ可愛くエロい! 漫画もやっぱ凄いですね!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続々アニメCFNM図鑑




まだまだ! 王道を紹介!



1またお風呂で鉢合わせ! まん前には全裸の幼馴染が!!
2345目線はやはり下半身へ、、 だんだん赤面する様が逸品★
67もろガン見しちゃってます★
8「き、キャアッーーーーーー!!!!」
9
10「こ、子供の頃のとは、違うなって・・・」






1「タオル取れてる・・」
2ガン見してます★
34エロいなこの表情!!
5「まじまじ見るな!」 俺らなら勃起してますね★






1
2
3「な、なんで全裸なの!?」
4
5なんともいえない表情★ 
6我に返って恥らう!
7



8910やはり下半身に目がいきます★
1112「な、なんで裸なの!?」






12幼馴染の朝勃ちを目撃★
34



567もろ目の前にチンコが!
8「キャ、キャッーーーー!!!」
91011





1全裸男が空を舞う! 女子高生2人が目撃!
234「キャッーーーーーー!!」
5



678全校生徒の前で全裸! 好きな女の子にも見られます★
910111213写真撮られまくる! さらしもん状態★


続・アニメCFNM図鑑



引き続き、アニメCFNM図鑑です★
有名作品からマニアック作品まで。



1_2014051902055142f.jpgタルるーと君より、原子が全裸で更衣室から出てきます。すると女子の悲鳴が★2_201405190205533da.jpg慌てて前を隠し「ち、違うんです!皆さん!」 「へんたーーーい!!」ガン見してる子いますね♪3_20140519020555102.jpg4_20140519020550b46.jpg






1海パン刑事、犯人説得の為、全裸に!「これで無防備状態だ!」 人質の女子高生「キャーーー!!」
23






1女子部屋に忍び込んで、逆に捕まります。しかも全裸で縛られて★23 しっかり見ちゃってますね★45シュチュエーション的にもGOOD!正にさらしもの状態!






1女子部員も見てる中、目の前でパンツ下ろします★23






1しっかり、ガン見されてます★ 2 緑髪の子の目線が★34






12_2014051909345663b.jpg3456






1234






123同級生の女子達が見ている中、パンツを脱がされ、全裸に★
45興味津々な表情★
67






1234指の間から、しっかり見とくのはお約束ですね★







0102この女の子の反応が良い!「キャーー!!」
03040506「ちょっ、ちょっとーー!」なんだかんだで見る★
070809







1全裸で鉢合わせ!
23
4目線はついつい下半身へ・・・
5「キャッ!」 純情な恥じらい顔が拝めます★
67



8反応が対照的な2人目★
91011目線はやはり下半身へ。 しっかりガン見して、、
12「かーわいい♪」 







1_20140519020737099.jpg
2_2014051902073867c.jpg
3_201405190207406af.jpgやはり指の隙間からしっかり見てます★
4_20140519020741eb8.jpg「へ、へんたーい!!!」







1またまたお風呂で鉢合わせパターンきた!!
234やっぱり目線は下半身へ・・★
5「キャッ!」
67







891011

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
