FC2ブログ



もうすぐ夏ですね~! 水着ギャルに見られたい!触れたい!! 3




さてさて引き続き、名作「素人お嬢さんのチ○ポがキャンバス!かな~りHなシャセイ教室in千葉」より、
デッサンに挑戦した女の子を紹介します!水着ではありませんが、可愛いし、オナ見せもあります!!











1_20150621200550a0b.jpg
2_20150621200552c50.jpg
3_2015062120055438e.jpg

可愛い女の子の前で全裸になるモデル男性★ 「可愛いくて、ちょっと興奮してるんですけど・・」

4_20150621200555b18.jpg
5_20150621200549ae2.jpg
6_2015062120060963e.jpg
7_20150621200610c40.jpg
8_20150621200612114.jpg
9_20150621200607670.jpg

バサッとガウンを脱ぎ、全裸に! 「やぁぁ~~ん!」と可愛く恥らう、えみちゃん★ しっかりガン見してます♪

キャン3-1


今まで見た人達のチ●ポと見比べてどうですか?

10_20150621214336016.jpg
11_201506212143380bf.jpg
12_2015062121433960b.jpg

「大きいと思います・・・・」

13_201506212143415d8.jpg
14_20150621214334271.jpg

今、普通のサイズなんですが、まだ大っきくなります。 「それは、追々★」

15_20150621214348268.jpg

「追々ですか?」 察して照れる仕草が可愛い♪



さぁ、ペイントスタートです★

16_20150621222551d5c.jpg
17_20150621222553d88.jpg

「野球のグラウンド」を描くようで、ヌリヌリ★ ベース=乳首もヌリヌリ★

18_201506212225503ec.jpg

野球と言えば「バットとボール」  ボール=金玉 「玉はどこですか?」 モデルさんのセクハラ質問♪

19_201506212236547dd.jpg
20_20150621223656581.jpg
21_2015062122365319a.jpg

「どこですかね~?」 チラ見しながら答えます★ バット=チ●ポも勃起してきましたよ♪ 



チ●ポヌリヌリは拒否な彼女に 「白い絵の具、人間の体から出るのご存知ですか?」 

22_20150621225052362.jpg
23_20150621225053ed3.jpg
24_20150621225050052.jpg

「えっ!!どういうことですか??」って言いつつも、理解したように、チ●ポをチラッ♪


25_20150621230200de0.jpg
26_201506212302020d9.jpg

「えっ!! どこから出すつもりですか?!」 「ここから・・!」 精子=白い絵の具です★

27_20150621230203650.jpg
28_20150621230158038.jpg



「彼が自分で出すんで」 「(出さなくて)いいですよ~!!」 そして、オナニー鑑賞をすることに・・・♪

29_20150621232231eb7.jpg
30_20150621232229215.jpg


31_20150621232620df4.jpg
32_20150621232618a2b.jpg

「彼も必死なんで!!」 シゴき始めるチ●ポを見て 「必死!?」

33_20150621233712c90.jpg

自分でシコりつつ、男性 「すぐ終わりますんで・・!」

34_20150621233715fc8.jpg
35_2015062123371128c.jpg

びっくりして、「(すぐ)終わるんですか?!」  MCも「彼、(イクの)早いですから!」  「早いんですか?!」 良い会話♪

36_20150621234815219.jpg
37_20150621234816dca.jpg
38_20150621234813196.jpg



39_201506220001484af.jpg
40_20150622000150376.jpg

「(ついつい)見ちゃいますよね♪」 男性のオナニーに興味津々?

41_201506220001477e6.jpg

男性からの質問 「(男のオナニー)見たことあります?」 実はAVも見たことがないウブな彼女です★

42_20150622001240cdc.jpg

「実際に(男性のオナニー)見てどうですか?」 

43_20150622001241eb8.jpg
44_20150622001239717.jpg


45_20150622001742c70.jpg

「やらされるんで~」 テレながら答えます。 彼氏には手コキしてあげてるみたいです★

46_20150622002916279.jpg


Hの為に勃起させるよう手コキしてあげるという彼女に、こんな感じ?とフル勃起したチ●ポを披露★

47_201506220117505dd.jpg
48_201506220117510bf.jpg
49_201506220117538cb.jpg

ビンビンに勃起したチ●ポをガン見しちゃいます★

キャン3-2

50_201506220117550ac.jpg
51_20150622011748ea6.jpg

「こんな感じです。」 「こんな感じって(照)」

52_201506220119245ae.jpg
53_2015062201192294c.jpg


54_2015062201422817a.jpg
55_20150622014230b1c.jpg

「こちら(チ●ポ)もコサカさんって言うんですよ、呼んであげて下さい★」 「コサカさんですか?」可愛い!!

56_20150622014231a89.jpg
57_201506220142269b3.jpg
58_2015062201510967b.jpg

ビクンビクンと返事するコサカさん(チ●ポ)

キャン3-3

59_201506220203538f0.jpg
60_20150622020355c8f.jpg
61_20150622020356350.jpg

「コサカさん、頑張ってください♪」 声援を送ってくれます★

62_20150622020351b41.jpg



早くイケるように、ふとももでも触って下さいとお願いすると、「お尻なら良いですよ♪」 お尻フェチなようです★

63_2015062202195654c.jpg
64_20150622021958c8a.jpg
65_20150622021955775.jpg
66_2015062202305374c.jpg



67_20150622040817419.jpg
68_201506220408190cd.jpg
69_20150622040820f56.jpg

いよいよ、発射が近くなりスタンバイへ★

73_20150622040845e25.jpg
74_20150622040847826.jpg
75_201506220408482f9.jpg

「ちゃんと見てて下さいね!」 チ●ポをシゴくスピードも加速!!!!

76.jpg
77_201506220409126da.jpg
78_20150622040913fb2.jpg

「イキますよ~!!ちゃんと見てて下さいね」 「はい・・・」

79_20150622040915da2.jpg
80_2015062204091628b.jpg

ドピュッ! とはいかずですが、ドロドロと精子が飛び出ます★

キャン3-4

81_20150622040905aa9.jpg
82_201506220409276c0.jpg
83_20150622040928e81.jpg
84_2015062204093098a.jpg
85_201506220409319a2.jpg
86_20150622040925459.jpg
87_20150622040944201.jpg

大量に出た精子に固まってますね♪ 良い!!

88_201506220409468ad.jpg
89_20150622040947e35.jpg

最後まで絞り出た精子を見て 「はい・・ しかと(見届けました♪)」



90_201506220409493e2.jpg

初めて見た男性のオナニーに感動したのか、「良かったです、凄い、 ありがとうございました!」 お礼を言う彼女★


91.jpg
92.jpg

いつもの3倍の量が出ましたという男性の言葉に 「ほんとですか?!」 ビックリしちゃいます!


93.jpg
94.jpg

いつもより多く精子が出たのは 「お姉さんがキレイなんで・・・」 照れる彼女!

95.jpg

「そんなことないですよ!」 可愛い★



仕上げは、出たての精子で男性の体にチョンッ! お疲れ様でした!!

96.jpg
98.jpg
97.jpg

「お疲れさまでした♪」 男性の顔見て、可愛く挨拶!!

99.jpg




良いなぁ!! こんなシュチェーションなら、オナニー見せたいなぁ! 抜けるわ~★ この娘♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もうすぐ夏ですね~! 水着ギャルに見られたい!触れたい!! 2




前回に引き続き、名作「素人お嬢さんのチ○ポがキャンバス!かな~りHなシャセイ教室in千葉」より、
デッサンに挑戦した女の子を紹介していきます!!今回はオナ見せまでありですよ~!!











1_20150620175521c05.jpg
2_2015062017552332e.jpg

保育園の先生で、彼氏ありの女の子がビキニ姿で登場です!!


3_20150620175525c49.jpg
4_20150620175527659.jpg
5_20150620175520a6e.jpg

早速、全裸になる男性モデルさん! なかなか良いリアクションしてくれます★

キャン1-1


6_20150620180901a59.jpg
7_20150620180902192.jpg
8_201506201808592cc.jpg

彼氏のと比べてどうですか?との質問に「彼氏のほうが良いです♪」大きさ比較も彼氏のほうが巨根らしいですね♪



ペイントスタート!!

9_20150620183543707.jpg
10_201506201835454bc.jpg
11_20150620183542de2.jpg

乳首も入念に塗りこんでくれます★ 思わず男性もビクンビクンと感じてしまいます♪


続いて、「ヤシの木」=チ●ポへヌリヌリ★ 竿に指を沿わせて塗っていきます♪

12_20150620192943a8a.jpg
13_20150620192945da2.jpg
14_201506201929509d0.jpg

瞬く間に男性は勃起してしまいます★ さらに「ヤシの実」=金玉へヌリヌリ♪

15_20150620192952b29.jpg
16_20150620192942cbc.jpg
17_2015062019295875a.jpg
18_2015062019430551a.jpg
19_20150620194307c80.jpg
20_20150620194304809.jpg

仕上げにヌリヌリ♪ 「ヤシの木」に見えてきましたよ♪


21_20150620200152f2c.jpg
22_20150620200154974.jpg

波打ち際を書くのに白い絵の具がありません! 男性は自ら白い絵の具が出ますよね?どこから出ますか?の質問に。。。
「ここ??」と恥らいながら答えます♪

23_201506202001554c3.jpg
24_201506202001572f8.jpg
25_2015062020015045c.jpg

手コキでイカせてあげるのはNG! ということで男性が自ら射精させることに・・・・。
目の前でオナニースタート!! その間、乳首を太陽にするべくヌリヌリ。。 結果、オナニーのお手伝い♪


26_20150620203639bc5.jpg
27_201506202036404ab.jpg
28_20150620203642929.jpg
29_20150620203643c56.jpg
30_201506202036375dd.jpg

かなりビンビンになってきましたよ!! さすがにこの至近距離で水着姿の女の子にガン見されてりゃぁね♪


31_20150620204046275.jpg
32_20150620204048bd3.jpg
33_20150620204045ef3.jpg
34_201506202046372bb.jpg

一人で大変なので、、、ふとももを触ってくれます♪


35_20150620210223d73.jpg
36_20150620210225f9f.jpg

「頑張って♪」 笑顔で一人オナニーを頑張る男性の顔を見てくれます★

37_20150620210227be7.jpg
38_2015062021022102a.jpg


39_201506202135216a3.jpg
40_20150620213523bea.jpg

ガマン汁が出始め、絶頂が近いことを教えられます★

43_20150620213519049.jpg
45_20150620213538ec8.jpg
46_201506202135417fd.jpg
47_2015062021353498d.jpg
48_2015062023322597d.jpg

ラストスパート!! 乳首を触ってあげます♪

49_201506202332272b9.jpg
50_20150620233229577.jpg

「あっ 出ます!」

51_20150620233231f6c.jpg
52_20150620233224b5c.jpg
53_20150620233243aa7.jpg

ドピュッ!!! 勢い良く射精!!!

キャン1-2

54_20150620233245a9c.jpg
55_201506202332472af.jpg
56_2015062023324857c.jpg

なんと、ドピュッ!ドピュッ!っと連発で射精!!! 大量の精子がお皿に★

57_20150620233242d07.jpg
58_2015062023325835b.jpg
59_201506202332594ff.jpg
60_20150620233256113.jpg

最後までしっかり搾り出すモデルさん! 女の子、固まりながらガン見してます♪

0_201506202353585fe.jpg

余韻でフル勃起状態のチ●ポ!! 目が離せずガン見中★

62_201506202346493b0.jpg
63_20150620234651a3c.jpg
64_20150620234653302.jpg

ビクンビクンとチ●ポが脈打ちます!!! さぞ、気持ち良かったことでしょう♪

65_20150620234646d43.jpg
66_20150620234702cb7.jpg
67_20150620234701277.jpg

「白い絵の具、出ましたか?」 「はい・・・・」 ガン見しまくりやったね、この娘!彼氏のオナニーも見たことないのに★



では、最後に「白い絵の具」=「精子」で仕上げていきましょう!

68_20150621000654371.jpg
69_20150621000656b4a.jpg
70_20150621000658c0b.jpg
71_2015062100065970f.jpg



ボディペイント完成!!

72_20150621000653376.jpg
73_2015062100070902f.jpg

「ヤシの木」=チ●ポは下がっちゃいましたが、「上手く出来たと思います♪」 可愛く感想を言います★

74_20150621000712f7d.jpg
75.jpg





良いなぁ、されてみたいですね~!!!!!!

もうすぐ夏ですね~! 水着ギャルに見られたい!触れたい!!




まだ6月中旬ですが、暑い日が続きますね~。
そこで今回は「水着ギャルに見られたい・触られたい」をテーマに図鑑作りです♪

私の一押し作品からこの一本を紹介しますね!




SDMS-290.jpg

「男のカラダに夏の思い出の絵日記を書いて下さい!」 連れて来られたお嬢さん。全裸の男にビックリ仰天!
「ここにも塗るんですか?」当然!チ○コに塗るまで帰れません!!「直接手で塗って下さい!」
もっと塗ると、最後は白い絵の具が飛び出ますよ!





ヌードデッサンとはまた違ったCFNMシュチュエーション!!
筆で塗られるのも良いが、、なんと手で塗ってもらいます!
全裸でしかもビキニ姿のギャルに乳首から竿、玉まで丁寧に塗られていきます!!
もちろん勃起全開! 後半、白い絵の具がないからと、男性モデルが女の子の目の前でオナニー!!
白い液を発射して、絵の具代わりに使ってもらいます♪ 
※今回の女の子は未発射。。 惜しいところまではいくんですが。

かなり可愛い子ですよ!オススメ作品です!是非ご賞味あれ~~!!!












1
2
3
4

結構、良いカラダしてますよね~♪


5
6
7_20150619210815582.jpg

男性モデルのガウンを自ら脱がせてあげます! もちろん中は全裸です♪

キャン2-1


8
9
10

恥ずかしがりながらも、チラ見連発! 男性に「どーも。。」 チ●ポにも「どーも。」


11
12

「こんにちは~」 顔見て、チ●ポ見て、可愛く挨拶してくれます★


13
14
15
16

今まで見た大きさはどれくらいですか? MCの質問に、チ●ポをガン見♪


17
18
19

笑顔で大きさ確認! 「これ位?」 可愛いっス!!!


20_20150619213209b87.jpg

「(彼の)見た感じどうですか?」 またガン見してくれます♪

21

「ご立派で♪ えへへへ★」 笑顔で顔を見てくれます! タマランね~。。


22




さてさて、いよいよペイント開始!


23_201506192256062d4.jpg
24_201506192256071ec.jpg
25_201506192256094d6.jpg
0_20150619231935283.jpg

乳首も丁寧に塗り塗り★ 男性も感じてしまいます♪


26_2015061922561086c.jpg

さぁ、「ヤシの木」=チ●ポも塗ってください!


27_20150619225604b72.jpg
28_201506192256277a6.jpg

「す、すいません!」 テレながらもチ●ポに茶色の絵の具を塗っていきます♪


29_20150619225629374.jpg
30_20150619225630dd2.jpg
31_201506192256261fe.jpg

「茶色くなってきた~」 すっかりヤシの木になってきたチ●ポに恥らう★


32_20150619231259d0c.jpg

続いて、「ヤシの実」=金玉を塗り塗り♪


33_20150619231301b3e.jpg
34_201506192313029c5.jpg
35_2015061923130407c.jpg
36_20150619231258900.jpg
37_20150619231314723.jpg

勃たせないと塗れないところがあると、竿全体に塗りこんでいくことに。。。


38_20150619233902ef6.jpg
39_20150619233903ccd.jpg
40_201506192339054e9.jpg
41_2015061923390733f.jpg
42_201506192339008ec.jpg

イヤらしい手つきでヤシの木に見立てたチ●ポをヌリヌリ、シコシコしていきます! 笑顔が最高ですね★


43_20150619233913317.jpg

ココのこと普段なんて呼んでますか?の質問されて。。


44_2015062000115086e.jpg
45_20150620001153435.jpg
46_20150620001148912.jpg

「えへへへ、わかんないです♪」 可愛い!!

キャン2-2


47_201506200017424f8.jpg
48_20150620001744e46.jpg
49_20150620001746152.jpg

3文字派?4文字派?と聞かれ、「このブツですよね?」 ブツて(笑)


50_20150620001740f7d.jpg
51_20150620002254475.jpg

可愛く 「チ●コ♪」 コ派らしい~!


52.jpg

もう一度 「チ●コ♪」  
さらに、「(呼ぶと)返事しますよ。」とMCに言われて。。。。

53.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg

「チ●コ♪」の呼び声に、ビーーーーンとそそり立つチ●ポ!!!

キャン2-3


57.jpg
58.jpg
59.jpg
60.jpg

目の前でフル勃起チ●ポを見て、「えーーーーっ うそ~~~っ!!」




その後、なんとか射精までもっていきたいところだが、、、

61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg

彼女が限界のようで終了へ。。。 でも良く頑張りました!!!!


65.jpg
66.jpg




しかし!! まだ終わらず。 夏の思い出にと「おっぱい見せてください!」 なんだかんだで優しい彼女は★

67.jpg
68.jpg
69.jpg
70.jpg
71.jpg
72.jpg
73.jpg
74.jpg

なんと乳首ポロリまで!! あざーーーす!!!
昨今、簡単に脱ぐ素人?が多い中、これくらいガードが固い方が一つ一つが興奮するのではないでしょうかねぇ?
名作「素人お嬢さんとつのだまいこ先生のチ○ポがキャンバス!かな~りHなシャセイ教室in千葉」よりでした!!!





プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
