FC2ブログ



ウブな素人娘の手コキ★ 名作図鑑 3-1


第3弾! かなり充実した内容になってきてます♪ 
一人目「みくちゃん」 なまりがあって正に素人って感じです!この素人娘シリーズには本物素人か否かを個人の洞察力で見極めることで、興奮度は変化しますね★
デカチンを手コキしながら、顔を見て「大きいですよ♪」など、笑顔で男性を応援してくれる。本フェラとはいかずとも男性の演出上「童貞」でフェラ未経験感を出すことで亀頭をぺろっとしてくれます★
ちなみにこの男性はSOD作品の男優さんで、よく素人役で出演するデカチンさんです。後期作品はキヨシくんですがこの方も魅せ方が上手いと思います。もっとドピューッと勢いよくシャセイすると良いのですが。キヨシくんは勢いシャセイの名手で、シャセイ瞬間をガン見する女の子を見るのには適任ですね。

SDMS-071.jpg


水戸の純情お嬢さんを大量捕獲!!「自信喪失男性を励ます企画に協力を」と声かけたお嬢さんに「自信回復の為に触ってもらいたいんですが…」と頼んでみると、人助けの為にと赤面しながら一生懸命チ○ポをコキコキ!その後エスカレートする男性のお願いに、素人お嬢さんの反応は…!?












1




23456789101112131415161718192021222324

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ウブな素人娘の手コキ★ 名作図鑑 2




さて、第二弾作品ですが、はっきりいって!このヨシミちゃん以外見所無しといっても過言ではない!
可愛すぎるでしょ★この娘! デカチン相手にエロい手つきでシコシコ!!手のひらでち〇こを挟んでシゴくのは気持ち良さそうです★

SDMS-008.jpg


今回のターゲットは大阪の純なお嬢さん!目の前のチ○ポに驚きながらも、今までに見たチ○ポと比べてどうなのかを赤面コメント!一生懸命にチ○ポにタッチ!当然狙うは目の前で発射!!今回は、今までチ○ポを見たことが無いお嬢さんも登場!









エロくカワイすぎるので特別キャプも多いです(笑)


1


1-2234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 
もうイったのに再びシゴくヨシミちゃん! 良いなぁこの娘★

394041


ウブな素人娘の手コキ★ 名作図鑑 1-3



アダルト動画:ウブ手コキ1-4改






14


15161718192021

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
