FC2ブログ



赤面手コキシリーズより、イク瞬間図鑑★ ~新生紀~ 1-2


1







23567
金玉モミモミしながら、顔を見てくれます♪

89
勢い良くドピュッ!!

1011
最後まで絞り抜き★

121314

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

赤面手コキシリーズより、イク瞬間図鑑★ ~新生紀~ 1-1



暑い日が続きますね~。さぁ赤面手コキシリーズからは水着巻の紹介になります★
水着姿の女の子に手コキしてもらったり、オ〇ニー見てもらったりと興奮度MAX!



注目はこの二名★

1_201406050848560d4.jpg
スタイル抜群のお嬢さん★引き気味のスタートでしたが、オ〇ニーのサポートで胸の谷間見せのサービス♪
「谷間で勃つんですか?」の台詞がタマリマセン★

00_2014060509151546b.jpg
貧乳ですが、可愛い女の子♪ 勃起チ〇ポをガン見しながら、だんだんエロい目つきになってきます。
フェラの御奉仕やもてるテクニックを駆使して男性を満足させていきます!






8



1_201406050848560d4.jpg







2_20140605084858eea.jpg
まずは、初期サイズを計ります★

3_20140605084859b76.jpg
もっと大きくします!というこで目の前でシコり始めます★

4_20140605084855736.jpg
足を触ってくれたり・・

6_20140605084914566.jpg
例のアイテムで刺激を加えてくれます★

7_20140605084915de1.jpg8_201406050849173eb.jpg
10_2014060508491830e.jpg
ムニュッと胸の谷間サービス★おかずになってくれます♪

11_20140605084912c8d.jpg
「谷間で勃つんですか?」この顔が良い♪

13_201406050849336f3.jpg14_2014060508493532f.jpg17_20140605084936bc0.jpg
「私の胸を見て、チ〇ポ大きくなーれ♪」応援しながら、チ〇ポと顔の交互見★

18_20140605084938950.jpg 
胸の谷間をおかずにシコシコシコシコ!

23_20140605084932f39.jpg24_201406050849513d6.jpg
もうすぐ100%です・・

25_2014060508495225e.jpg
ドピュッドピュッと大量射精!!

27_201406050849540d8.jpg28_20140605084949d8d.jpg
最後に再度測定して終了★







赤面手コキシリーズより、イク瞬間図鑑★ ~発酵紀~


さぁ、赤面手コキシリーズも中期に入り、お嬢さん方も一級品ばかりになってきております★
手コキのみではなく、胸を触らせてもらったり、玉揉み・先っちょいじりなど・・勃起をサポートさせるべく
お嬢さん方も頑張っております!!


注目は★★この二名です!!

00
キレイなお姉さま系で、手コキから胸揉み、乳首いじりまで突入★ 感じまくりで良し!!

000
名前からして可愛い!しかも処女★ 
初めてのち〇ぽガン見に、初めての手コキ、初めてのフェラ、胸も触らせてくれます!!今回の巻でトップの女の子です★






p7




7-1
おとなしい感じのお嬢さんで、断れずに淡々とシゴいてくれます★ 最後に笑顔が出て良かったです★





7-27-37-47-57-67-7






7-8
不思議系なお姉さん、あそこのことはペニス派だそうです。胸の谷間がエロく、Dカップだそうです★





7-97-10
ファーストリアクションは良し★ すぐガン見しちゃいます。 興味津々★

7-117-127-137-147-157-16 
「ペニス大っきいですよ♪」

7-17 
ローションが加わり、グチュグチュとエロい音の手コキに・・ 谷間がエロい♪

7-187-197-20








00
完全なるご奉仕お姉さま★ 恥ずかしがりながら、男性の要望に全て応えてくれます! 
男性自身の気持ち良い部分を優しくシゴき、いじり、胸を触らせ、乳首もいじられ感じてしまう★
 最後は高速手コキで勢い良く射精!! オススメの一人です★





7-1.jpg7-2.jpg
「こ、こんな感じでいいですか?」 心配そうにシコシコ♪

7-3.jpg
「か、固くなってきてます・・」

7-4.jpg7-5.jpg
「おちんちん大きいですよ♪」「自信持って下さい♪」「良いものを持ってるんじゃないかなと・・」などなど
優しく励まし、どんどん勃起するち〇ぽに赤面★

7-6.jpg
リクエストに応え、玉をさわさわ♪ 「気持ち良いですか?」

7-7.jpg
裏筋をツーッと、リクエストは加速していくが、彼女は素直にご奉仕♪

7-8.jpg7-9.jpg
亀頭いじりをリクエスト!優しく触って「気持ち良いですか?」 良い娘です!

7-10.jpg
胸も揉まれ、ついには生乳、乳首まで★

7-11.jpg7-12.jpg7-13.jpg
ブラの中に男性の手が侵入!乳首を触られ、「あん♪・・」感じちゃってます★

7-14.jpg
あぁ、イキそう・・ 男性の声を聞き、応えるように手コキは加速していく!!

7-15.jpg7-16.jpg
勢い良くドピュッー!!

7-17.jpg
嬉しそうに最後まで搾り出してくれます♪

7-18.jpg7-19.jpg
「すごーい♪」と精子の量に驚きつつも「悩み出ましたか?」と優しく微笑んでくれます★ サイコーー!!







7-1
初めて見るようで、オッカナビックリ★ イケメンのち〇ぽを見ることで焦りまくる!
初見、初手コキでレクチャーしながらですが、なんとかイカせれました★





7-2
しっかりガン見はしてますね★

7-3
「こ、こうですか?」困り顔が可愛い★

7-47-57-67-77-8







000
出ました!抜ける度100%の「ほたるちゃん」 めちゃ可愛く、ウブで、結構胸もあって、「処女」★ 最強です!!
ち〇ぽをガン見する表情から、手コキしながらの見上げ顔、フェラを調教され、頑張ってイカせちゃいました★





12
すでにフル勃起状態のち〇ぽに、正に目が点★ ガン見しちゃってます!

3 
「ち、小さくないですよ・・大っきいと思います♪」

45678
だんだんと固くなるち〇ぽに赤面♪

9
「お、おちんちん、固くなってきたよ♪」「固くて大きいよ♪」と色々言わせれます★

010011012
気持ち良さそうな男性の顔を見つめるほたるちゃん!

013
言われるまま、フェラを調教されます★

014
裏筋ナメまで★

015
男性の、すごい気持ち良いですの言葉に嬉しそうに微笑む♪

016
だんだん上手になる、ほたるちゃんのフェラ★

017018
男性の次のリクエストを聞くほたるちゃん★ 可愛すぎるでしょっ!!

019
胸を触られます。断れない優しいほたるちゃん★

2021
意外とふくよかな胸をがっつり揉まれ、可愛い乳首もコリコリ♪

2223
イキそうになってきた男性のために全力で頑張ります♪

242526
ついにドピュッと大量射精!ほたるちゃんもビックリ&笑顔★

27282930
兎にも角にも最高の部類に入る「ほたるちゃん」★
オ〇ニーのレパートリーからは外せません!!






プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
