FC2ブログ



注目の映画!





DVD発売を待っている今日この頃★

映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」
全裸でボンネットにくくられ爆走のシーンが有名な映画です!

p2151652611-0dd28.jpg


交通課婦警役の【仲里依紗】も目撃します★

o0460064012521908940.jpg


映画「土竜の唄」







そして大注目は!! 映画【日々ロック】

http://youngjump.jp/info/hibirock_movie/


売れなくても決してへこたれないロッカー、日々沼拓郎。そんな拓郎は音楽で愛する人を救うことができるのか?サイコーに熱いロックムービーが誕生!!
勉強もスポーツもできない、彼女はもちろんいない、学校ではいじめられっ子・・・という究極のダメ男・日々沼拓郎。いつもサエない拓郎だが、大好きなロックを演奏しているときだけは、自分の思いを曲に込め、本当の自分を解放し、パワフルになることができるのだ。そして、極限までエキサイトすると、思わず“全裸”になってしまう!!それが日々ロック。しかし、このロック魂を理解してくれる人はまだまだ世の中には少ない・・・。サエない高校生活を送っていた拓郎は、ある日、友人の誘いでバンドを結成することになる。バンドの名前は“ロックンロール・ブラザーズ”。ギター&ボーカルの拓郎は、ベースの草壁とドラムの依田とともに、文化祭に登場するものの、そのつたない演奏力は誰にも伝わらない。卒業後、夢をあきらめきれない三人は上京して、伝説のライブハウス“モンスターGOGO”で活動を始める。しかし観客は電線のカラス程度しか集まらず、鬼のように怖いライブハウスのオーナー・松本の計らいで、店の掃除などをさせられながら、住み込みで何とかライブに出させてもらう。ある日、ロックンロールブラザーズのライブ中に、1人の酔った女が客席から飛び出してきた!!彼女の名前は宇田川咲。斬新なスタイルで世界的な評価を得ているトップアイドルだ。彼女は拓郎のマイクを奪い、RCサクセションの「雨あがりの夜空に」を熱唱する。アイドルとは思えないその凄味を感じるギター演奏とボーカルに圧倒される拓郎たち。

偶然から出会った売れないロッカーとトップアイドル。その時二人は、この出会いが二人の運命を大きく変えていく事になるとは思いもしなかった・・・。


img1
img551.jpg


共演に「二階堂ふみ」

img.jpg


これは期待できますよーーーーーーー!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

情報求む!!です★



過去に放送された「六大学対抗ゲーム大会」。
調べれば調べるだけ、なんと素晴らしい番組だったのかと思います。

内容だけにまず、二度と見ることはできない番組でしょうが、わずかでも画像があれば是非見てみたいです!


私が見つけたのこれだけ・・・


CFNMファンの皆様、なにかお持ちでしたら是非!!


214873.jpg




この番組の思い出を読んでるだけで興奮してきますね★


20年ほど前、テレビ東京で所ジョージの司会による六大学対抗のゲーム合戦が、特番として数回放送されていた。
やけにノリの軽い学生たちが、どうしようもなくくだらないゲームをやって遊んでいた低予算の番組だったが、
この中のゲームに「ポロリ!デカパン競争」という凄まじいゲームが組み込まれていた。
温泉から旅館のロビーまでを、男子学生たちが全裸で走って競争し、最後にデカパンをはいてゴールインというもので、
女子学生たちが見守る中を、股間を隠す余裕もなく学生たちは必死で疾走していた。
「初めて見ちゃった~」「キノコみたい!」「お父さんのより小さい」などと、嬉々としてコメントしていた女子たちの姿が印象深い。
第1回放送で、このゲームが異様にに盛り上がったのに味をしめたスタッフ達は、第2回ではさらに鬼畜な企画を用意していたのだった。
温泉でスタートする前に、すでに全裸で準備していた学生たちに、全裸の女性モデルを見せ付けて強制的に勃起させてから走らせたのである。さらには、ルートに「梯子くぐり」などの障害物もいくつか作られていた。全裸で梯子くぐりなんかしたら、
肛門や裏金も丸見え状態! 20歳くらいのうら若い時期に、勃起したチンポと肛門までも群集に晒して勝利のために激走した学生たちの姿は衝撃的だった。
女子学生達は、梯子くぐりには大受けだったけど、さすがに勃起チンポには引き気味だった。


男子大学生たちが、旅館内を競走するんだけど、下半身丸出しのままで
ゴール地点では、応援の女子大生たちがたくさんいて、
みんな一斉に「キャァーッ」って引いてた。


男子学生たちの ほぼ全裸でのマラソンでも、股間をモザイクで隠していたし。
 (マラソンゴール地点で応援していた多くの女子学生たちが、走ってきたその姿を見て
  一斉に「キャァー!!」って引いていたのが印象的)


男たちが全裸で走ってきて、
ゴール地点には、女子大生たちが待ち構えて応援している。
純な女子が多くて、すごく引いていた。


たしか、スタート地点が湯船で 男子学生たちが裸で湯につかっている中、
最初は「応援」と称して、ミニスカートのチアガール数人を登場させ あま勃ちさせておいて、
その後、「さらに応援してもらいます!」として、全裸+タオル一枚の女性を混浴させた。
 (女性の下半身ヘアをボカシで隠していたほど、本当の裸だった)
勃起した男子多数(たぶん)の状態で、競走スタートという感じだった。


あの頃(25年くらい前?)は、ネットもAVもなく、
他人の勃起チンポを見ることなんか、男女ともに滅多にない時代。

そもそも、勃起について語ることさえ、今より遥かにタブーな雰囲気だった。

それだけに、待ち構えていた大勢の女子学生たちにそれを晒して走っている
学生たちの姿は衝撃。

意地の悪いことに、事前に全裸女性を見せつけていたことはギャラリーには内緒だったんだよな。
だから必然性もへったくれもなく勃起状態を群衆に晒さなければならなかった男子たちは
シャレにならなかったみたいで、みんな「人生終わった」みたいな顔で走ってた。


服をきた女子たちの前でフリチンの男子学生。
全裸でお尻で大きな風船を割る → ちゃんと割れないから転んでちんぽ丸出し
ハシゴの枠くぐり → 枠が小さいからなかなか通れない。肛門まるだし。
天井から吊られたパンをジャンプで頬張る → ジャンプの度にちんぽ丸出し
網くぐり → 巻いてるタオルが網に取られて全裸状態に。


漫画CFNMの新作情報頂きました★


漫画の新作情報をブログを閲覧者の方からコメント頂きました!
有難うございます!さっそくUPしまーす★
おおっ!この漫画の作者は「華麗なる食卓」のぉぉっ!! 絵がキレイだし、CFNMも多いので大好きな漫画家さんです!今後も注目ですね!

ちなみにYJ連載中の「妖怪少女 -モンスガ-」 です!!





P4210014.jpg
P4210016.jpg
P4210017.jpg
P4210018.jpg




次話では★





01
こんな可愛い娘に★ しかもメイドさん? 舞台はアキバみたいですね。

02_2014041821024707e.jpg
出た!タイミングバッチリな全裸★ 



03
04
ガン見してますね♪




しかし流石はふなつ先生です★ オチにCFNMもってくるとはっ!

過去の作品も素晴らしいですが、しばらくは目が離せない作品ですね♪




05

06

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
