FC2ブログ



新たな伝説! 脱ぎどこロック選手権 前半戦★




気になってて、ずっと見たかった「竹山ロックンロール」のDVDをようやく見れました!
『脱ぎどこロック選手権』
前半戦のみですが、飛ばしてますね!!良いです★
見せられる女性は、ゲスドルで有名な中村愛さんとタレントでバンドでボーカルもする藤岡みなみさん。
個人的には、若手アイドルやグラドルに見せて欲しいけど、全然OK!な神回でした★





00.jpg 
ゲスいけど、良い身体してますね★

01_20140522051721779.jpg
パンダ大好きな藤岡さん、女子大生映時代はキャンパスナイトフジで大人気だったようです♪





ちなみに中村さんはブログでもこの回について語っています★


「昨日の竹山ロックンロールが話題になっていますね~
そのコーナーは
『脱ぎどこロック選手権』
…自分が選んだ音楽に合わせ、最も良きタイミングで裸になる企画。笑
テレビですよ!
地上波ですよ!?笑
2700のツネさんとか、弾丸ジャッキーのオラキオさんとか、芸人さんの真っ裸全部見ましたよ
いや、私ゲスドルだけど、私ですら照れましたから」












000.jpg
0.jpg1_201405220443196de.jpg2_20140522044321815.jpg
3_20140522044323c57.jpg最初は服を着ていますが、良きところで全裸に!!

4_20140522044325b9b.jpg5_20140522044317fdd.jpg6_20140522044421e37.jpgウブなりアクションがたまりませんね♪中村さんは「大きいな、とは思いましたけど・・」しっかり見ているようです★

03_20140522053707b75.jpg02_20140522053705fbe.jpg7_20140522044423589.jpg「竿の動き」に注目とのことでアンコール演技です★

8_20140522044425355.jpg9_2014052204442664c.jpg指の間からしっかり見てます♪

10_20140522044420ab2.jpg11_20140522044439458.jpg12_20140522044441369.jpg13_201405220444431a0.jpg再登場!もちろん全裸のまま★

14_20140522044445336.jpg15_20140522044438325.jpg16_2014052204445817d.jpg17_20140522044456bfa.jpg



続いてはポロリ芸のツネ!

18_201405220612593e1.jpg
19_20140522061301465.jpg玉がポロリ!

20_20140522061302ed3.jpg
21_20140522061304537.jpg
22_20140522061256a3a.jpgそして、恒例のアンコール★

23_20140522061315353.jpg
24_20140522061317e03.jpg今度は玉ではなく竿が!!

25_20140522061318c9e.jpg26_20140522061320df0.jpg27_20140522061313162.jpg28_2014052206133361f.jpg
29_201405220613355cf.jpg
30_20140522061337821.jpg


続いてはチン見たにも出た「へらちょんぺ」 
上手く隠す芸だったので、中村さんは、チン〇を見たいからとアンコールを希望♪

31_20140522061339e13.jpg32_20140522061331b44.jpg33_2014052206144486c.jpg34_20140522061446e91.jpg35_20140522061442923.jpgやはりなかなか見せず、中村さん「じらされたーー」



ここまでで前半終了!
後半戦が楽しみです♪
そして第二回を切望します!!






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続々アニメCFNM図鑑




まだまだ! 王道を紹介!



1またお風呂で鉢合わせ! まん前には全裸の幼馴染が!!
2345目線はやはり下半身へ、、 だんだん赤面する様が逸品★
67もろガン見しちゃってます★
8「き、キャアッーーーーーー!!!!」
9
10「こ、子供の頃のとは、違うなって・・・」






1「タオル取れてる・・」
2ガン見してます★
34エロいなこの表情!!
5「まじまじ見るな!」 俺らなら勃起してますね★






1
2
3「な、なんで全裸なの!?」
4
5なんともいえない表情★ 
6我に返って恥らう!
7



8910やはり下半身に目がいきます★
1112「な、なんで裸なの!?」






12幼馴染の朝勃ちを目撃★
34



567もろ目の前にチンコが!
8「キャ、キャッーーーー!!!」
91011





1全裸男が空を舞う! 女子高生2人が目撃!
234「キャッーーーーーー!!」
5



678全校生徒の前で全裸! 好きな女の子にも見られます★
910111213写真撮られまくる! さらしもん状態★


続・アニメCFNM図鑑



引き続き、アニメCFNM図鑑です★
有名作品からマニアック作品まで。



1_2014051902055142f.jpgタルるーと君より、原子が全裸で更衣室から出てきます。すると女子の悲鳴が★2_201405190205533da.jpg慌てて前を隠し「ち、違うんです!皆さん!」 「へんたーーーい!!」ガン見してる子いますね♪3_20140519020555102.jpg4_20140519020550b46.jpg






1海パン刑事、犯人説得の為、全裸に!「これで無防備状態だ!」 人質の女子高生「キャーーー!!」
23






1女子部屋に忍び込んで、逆に捕まります。しかも全裸で縛られて★23 しっかり見ちゃってますね★45シュチュエーション的にもGOOD!正にさらしもの状態!






1女子部員も見てる中、目の前でパンツ下ろします★23






1しっかり、ガン見されてます★ 2 緑髪の子の目線が★34






12_2014051909345663b.jpg3456






1234






123同級生の女子達が見ている中、パンツを脱がされ、全裸に★
45興味津々な表情★
67






1234指の間から、しっかり見とくのはお約束ですね★







0102この女の子の反応が良い!「キャーー!!」
03040506「ちょっ、ちょっとーー!」なんだかんだで見る★
070809







1全裸で鉢合わせ!
23
4目線はついつい下半身へ・・・
5「キャッ!」 純情な恥じらい顔が拝めます★
67



8反応が対照的な2人目★
91011目線はやはり下半身へ。 しっかりガン見して、、
12「かーわいい♪」 







1_20140519020737099.jpg
2_2014051902073867c.jpg
3_201405190207406af.jpgやはり指の隙間からしっかり見てます★
4_20140519020741eb8.jpg「へ、へんたーい!!!」







1またまたお風呂で鉢合わせパターンきた!!
234やっぱり目線は下半身へ・・★
5「キャッ!」
67







891011

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
