FC2ブログ



VS童貞②  絶対、勃っちゃうよな・・これは☆




以前、記事にしたアイドルなどに童貞発言されたり、包茎をいじられたりでCFNM的要素の件で
新しく見つけた分を紹介します☆





普通にこんな巨乳水着ギャルが側にいれば絶対勃起しっぱなしですよね♪














続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最終回でも「桶踊り」 剥けチン見ちゃった?



前記事に引き続き、最終回でもありましたよ☆ 桶踊り!
ここでは、ザキヤマらの「反応しちゃってるんじゃ?」「剥いてんじゃないの?」などの
セクハラ発言を桃瀬美咲ちゃんの前でしゃべりまくり♪
桶踊りでは、丸出しポーズ連発で、剥けチンを美咲ちゃんの前でさらしたみたいです笑
もう慣れたのか、美咲ちゃんも結構、全裸の竹山さんの股間に目線をやってます☆










1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

伝統芸能「桶踊り」 最高☆




竹山さんのCS人気シリーズより☆

桃瀬美咲ちゃんの目の前で、桶だけで全裸踊り♪
周りの人はニューハーフさんで残念ですが・・・
このシリーズでは恒例のようで
次回作があれば、また期待したいですね。

リアクション的には、カメラ的に厳しいですが、鏡に少し映る美咲ちゃんの恥じらいでなんとかもってます笑

竹山さんのあそこをうまく見ないようにしていますが、
丸出しポーズが多く、結局かなりガン見しちゃってますね、これは☆

終始、「やだぁ~」「最悪~」「いやぁ~」など、リアクションは○
最終的には目の前で全裸の竹山さんを拝んじゃいます♪









123456789101112131415
1617181920

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
