FC2ブログ



やっぱ、竹山&山崎の名コンビですよね★




本日放送のロンハーにて、恒例の水泳大会でした!
あまりこの番組好きではありませんが、水泳大会・竹山&山崎・グラビアアイドル・・・とくれば、
ありましたよ! CFNM!!

宮﨑理奈(SUPER☆GiRLS)、森下悠里、今野杏南の3人に見てもらえたなら、それで満足!!他はしょーもない!!
まぁ、リアクションが主ですが、良かったと思います★









2
3
帽子を取り合う騎馬戦対決なのですが、竹山VS山崎 ということは!! はい、きましたパンツ脱がし♪

4
この時、すでに竹山氏は全裸です!

5
6
7

8
ここからのアイドル&グラドルのみをアップにもっていくカメラさん、良くできました!!

9
キャーキャー! ゆっちゃってます♪

10
11

12
この後、立ち上がりかけて・・・

13
この瞬間! 音声のみですが、キャッーーー!! の悲鳴が!! 見たかったなぁ・・・



今回、なんといっても旬の巨乳グラドル今野杏南ちゃんに見せたのが見所ですね!
1

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

勃起したチ〇ポをガン見したがる女たち!! 6 「デカチ●ポナンパシリーズ」




記事に関してのコメント、誠に有難うございます! ご希望にそえるような記事を作れるように頑張ります★

さて、今日は箸休めとして、画像館の方で・・・♪

「デカチ●ポナンパシリーズ」よりお送りします!
このシリーズの素人っぽさは、ちょっと・・ですが、女優であれどうであれ、素人娘と脳内変換することが大事ですよね♪





1_20150629194141f39.jpg
2_20150629194143425.jpg
3_2015062919414525b.jpg
4_20150629194147f63.jpg
5_201506291941395bc.jpg
6_20150629194205152.jpg
7_2015062919420879b.jpg
8_20150629194209106.jpg
9_201506291942022c1.jpg
10_2015062919420357d.jpg
11_201506291942403e3.jpg
12_20150629194241240.jpg
13_2015062919430959a.jpg
14_20150629194243203.jpg
15_201506291942458ed.jpg
16_20150629194238ec6.jpg
17_2015062919431072d.jpg
18_20150629194312214.jpg
19_2015062919431379c.jpg
20_20150629194307fb7.jpg
21_20150629194325956.jpg
22_20150629194326167.jpg
23_2015062919432854d.jpg
24_20150629194323b7b.jpg











私的 「殿堂入り作品」 紹介します★ 「手コキ付きBOX」 ②




引き続き、名作「手コキ付きBOX」より、 次に紹介する娘も超絶可愛い! アイドル級のフェイスに興奮★












1_20150624144635ff2.jpg
かなり緊張していて、笑顔がぎこちなく、眼が潤んでます♪

2_20150624144637018.jpg
脱がしてもらえる? 普通、これから自分の大事なところをこんな可愛い娘に見られると思うと、こんなに目は合わせれませんよ。

3_2015062414463845b.jpg
4_201506241446404bb.jpg
5_20150624144633a19.jpg
すでに半勃起状態です!

6_20150624144711b04.jpg
お粗末なものですいません・・ 照れる男性客にも笑顔で対応★

7_20150624144712683.jpg
8_2015062414471515e.jpg
9_20150624144716852.jpg
そんなことないですよ~ と言わんばかりに、チ●ポを確認♪

10_20150624144709307.jpg
じゃあ、触りますね・・♪ アイコンタクトで男性に伝えます!!


11_20150624151214233.jpg
12_20150624151216ab3.jpg
13_2015062415121991b.jpg
14_201506241512219d6.jpg
たどたどしくも、チ●ポをしごきながら、男性の顔を見上げます!

16_201506241512317ce.jpg
17_20150624151233c15.jpg
18_20150624151229f7d.jpg
そして、照れます★ さぞ気持ち良さそうな顔をしているのでしょう♪

19_20150624152901b4b.jpg
20_2015062415290201c.jpg
あっ・・! と感じたような、ウレシハズカシみたいな声を出す男性客★

21_20150624152904b22.jpg
22_201506241529062ee.jpg
23_20150624152859be2.jpg
「な、なんですか?」 可愛く対応♪


24_2015062415421099b.jpg
25_20150624154211f33.jpg
気持ち良い~・・・  男性は彼女の手コキを褒めます♪

26_20150624154214fec.jpg
27_20150624154216c24.jpg
28_2015062415420856f.jpg
29_20150624154221d30.jpg
褒められて嬉しいのか、また笑顔でシコシコシコシコ♪

30_20150624205012a6c.jpg
31_2015062420501497a.jpg
「よく来るんですか?」 聞いちゃいました♪ た、たまに・・ 気持ち良さげな声で答えます。

33_20150624210159414.jpg
34_20150624210201daa.jpg
男性客と目が合っちゃいます★

35_20150624210203676.jpg
36_20150624210205741.jpg
ついつい、笑っちゃう彼女★

37_2015062421015886a.jpg
今、笑ったでしょ? 男性にばれてます(笑) 「目があったから・・」 良いね、この会話♪

38_20150624210218ed1.jpg



39_201506242109013a3.jpg


40_20150624210903ba5.jpg
41_201506242115266af.jpg
興奮してきちゃった・・! 顔見ながらシテもらって良い?  少し戸惑う彼女ですが、可愛い顔で見つめてくれます★

42_20150624211528604.jpg
43_201506242115303fc.jpg
44_2015062421152499f.jpg
45_20150624211811b8d.jpg
46_2015062421180941b.jpg
時折、最高の表情も飛び出します!!!

47_201506242140237d7.jpg
48_201506242140241e8.jpg
すごいたまんないなぁ・・  より興奮する男性に、恥ずかしさに耐えながら頑張る彼女!

49_20150624214026dc1.jpg
50_20150624214028303.jpg
”あんあん” とテレビから流れるAVの声が鳴り響く中、気持ち良さそうな男性客に、フッと優しい笑みが漏れます♪

51_20150624214021db5.jpg



52_201506242152401f6.jpg
53_20150624215242c21.jpg
54_20150624215244920.jpg
ついつい、照れて目をそらす彼女に、こっち見て・・  頑張ってまた男性の顔を見ます★

55_20150624215239f1e.jpg
ほんと! 良い顔が出来る娘ですね♪ どんな気持ちで見つめてるんでしょうか?




さてさて、可愛い娘に手コキしてもらいながら、自分の感じてる顔まで見てもらってる至福の男性ですが、ついにガマンできず。。
56_201506242205578b4.jpg
57_20150624220558531.jpg
彼女の胸に手が伸び・・・ 「えっ? えっ・・?」 ほんとにビックリした様子の彼女★

58_20150624220600850.jpg
ちょっとだけ、ちょっとだけ! いいでしょ?! 彼女におねだりする男性客!

59_20150624220555fae.jpg
「ちょっとだけ・・?」 あまりのおねだり攻撃に彼女も胸を揉まれることを了承してしまいます♪

60_20150624234810e51.jpg
61_20150624234812869.jpg
62_20150624234813cdf.jpg
63_20150624234815739.jpg
64_201506242348098a8.jpg
モミモミと胸を揉みながら、やわらかいね・・・  男性に言われ 「いやっ・・」 小さく声に出す彼女♪

65_20150624234825d1b.jpg
66_20150624234824515.jpg



67_20150625001355523.jpg
激しくして~!と両手手コキをお願いされ、無言のまま素直にシゴき続ける彼女★

68_20150625001356f80.jpg
69_20150625001358daf.jpg
70_201506250013595fd.jpg
71_20150625001353151.jpg
彼女もピクンピクンと感じてきてます★

72_20150625001407405.jpg
胸の揉み方もヤラシくなる中、はぁはぁと男性の息も荒くなります。

73_20150625001405740.jpg
あぁ、イッちゃいそう・・・・! いよいよ絶頂を迎えるようです。

74_20150625003058d19.jpg
あっ出る!出る!! 画像では伝わりませんが、ドピュッと射精したようです。。

75_2015062500310045c.jpg
ここからの昇天した男性の顔を見つめるこの恍惚とした表情!!! 最後まで搾りとりながら見つめます★

76_20150625003237039.jpg
77_20150625003404ad5.jpg
78_2015062500340364e.jpg


しばらく、チ●ポを握ったまま固まってしまいます。。。 
79_201506250057406a1.jpg
80_2015062500574188a.jpg
81_201506250057431ad.jpg
82_20150625005744c3d.jpg
出ちゃった~・・・と昇天後の男性の言葉に苦笑い♪

83_2015062500573849f.jpg

84_20150625005803293.jpg



男性の顔を見上げてニッコリ♪
86_2015062500580707c.jpg
87_201506250058007a8.jpg
88_2015062500580263d.jpg
89_20150625005814d3e.jpg



90_20150625011246c14.jpg
91_20150625011248047.jpg
92_201506250112492e5.jpg
不意に男性と目が合って、照れます★ 私の好きな表情ですよ♪

93_20150625011251c2b.jpg



94_20150625011244049.jpg
僕のちんちんどうでした?と男性が質問!

95_201506250113022bf.jpg
96_20150625011300618.jpg
「な、なんか・・熱かったです・・」 可愛いぞ~~!!!!!!

97_201506250119361fa.jpg


98_20150625011938663.jpg
99_20150625011935d6f.jpg
あなたの手も熱かったですよ。 満面の笑みになります★ 結果、女の子の方も興奮しちゃってたようです♪




この作品には5名出演してるのですが、可愛さはこの娘がダントツ!!
この図鑑作りながら勃起してきちゃいます(笑)
可愛い!!

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
