FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味が後を絶たない、危険な作品★





一ヶ月前くらいから興味を持ち、ガマンできずに予約してしまった作品が。。。

こちら!!

n_62780drj30391rpl.jpg




あの「稲中」で有名な古谷作品の禁断の映画化作品!

本筋の内容は、こちら側としては二の次で。。原作全部読んだので笑

いじめのシーンでCFNMがあるようです★

映画は見てないので、DVD化を待っていました!




前回、紹介した「ヤンキー先生」の中のCFNMシーンと酷似しているようで、

いじめによる「公開自慰」

しかも、女子生徒の前で! オ〇ニーをさせられます。


画像等の一切のネタがないので、感想ブログから、その注目シーンの情報を集めました!




●感想1

いじめが過激になっていく中、森田は学校を休むようになった。
「連れてこい」命じられて岡田くんは森田を学校へ誘った。
呼び出された教室で、森田は河島に言われて自慰をする。
クラスメイトの悲鳴と動く手の中で、河島と岡田くんの笑う声がする。




●感想2

森田が登校拒否に陥った時、「いじる相手がいないとつまらない」と言われた岡田は
「河島が謝りたいって言っている」という嘘をついて、学校に登校させます。
登校した森田は、教室で股間をむき出しにして勃起させろと命令され、
女子生徒もいる前でオナニーさせられました。




●感想3

女性に対しての暴力性も、あの教室での死んだような魚の目で自慰行為を強いられた森田を、
残酷に笑って見ていた女子生徒への憎しみがあるからなのでしょう。



●感想4

岡田は森田を騙して学校に来させ、
森田はズボンを脱ぎ、女子生徒の前で自慰をさせられていた。



●感想5

教室での自慰シーン。女子生徒の悲鳴が飛び交う中で笑う河島と、
河島の仲間と、ぼくには関係ないという顔をする岡田くん。



★出演者インタビューより

森田さん(ご本人)が、女子高生たちに悲鳴をあげられるシーンについて
「人から目を背けられる存在って、こんなにもやるせない気持ちになるんだと思った」


監督「教室のイジメのシーン、あれ、まあ(下半身が)見えないようにはやってるんですが、
   いつも、女の子にキャーって言われてる森田くんが、
   いつもとは違う女子のキャーを受けるって、どういう気持ちだったの?」
剛「……おなじ、ですね。気持ちよかったです(笑)」


森田くんのイジメシーンで。女子の前で○○させられて嫌がるキャーを浴びるでしょ。
普段は剛つん大スキーのキャーなのに、あれを浴びてどうだったのかとムロさんに聞かれて。
「気持ちよかったですよ(まじか)」と。「Mなの?」って突っ込まれて
「30過ぎてからMっ気出てきた」と僕の告白w 森田(正一)として役柄として(気持ちよかった)







最近、似たシーンのある作品を見ました。 「善悪の屑」という漫画。。

現代版の必殺!みたいで、かなりスカっとする作品なのですが、

余りの残酷シーンの数々でコミックはほぼ手に入らない現状。。

色々規制がかかっているようで、、、、、

確かに残酷で犯罪を助長しそうな危険さはプンプンですが、

最近の狂った若者を始めとした、クソ犯罪が多く、未成年だからと、余りに軽い罰を

考えると、正に晴らせぬ恨みを晴らす仕事人!といった作品で、

今の世の中には必要悪なのでは?と思ったり。。。です。


ちなみに、

1_20161007010559a85.jpg
2_20161007010558e92.jpg


こんなシーン。。。



また別のネタで


3_20161007011526183.jpg



思えば、「やるっきゃ騎士」や「監獄学園」でも似たシーンあったのに、
実写版では再現されず、残念な思いをしたものです。。。


まぁ、「やるっきゃ騎士」にはまぁまぁなシーンはありましたがね★


0000.jpg
000_20161007020115be7.jpg
00_201610070201166c7.jpg
0_20161007020112a3c.jpg




とにかく!!

「ヒメアノール」のDVD発売を楽しみにしております!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

neoyamamon10637

Author:neoyamamon10637
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来館者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。